SSブログ

青田典子の短期ダイエット!簡単ダイエットストレッチとは [ビューティブル・ダイエット 方法]

青田典子の短期ダイエット!簡単ダイエットストレッチとは

3食しっかり食べて、適度に体を動かす。
これで、痩せたら理想的なダイエットですね・・・。

でも、これだけでは簡単に痩せてくれません!!
痩せるためには、「効果的に痩せるルール」に従って「食べる」
「体を動かす」を実践する必要があります。

その、超簡単に痩せる短期ダイエットのルールを作ってしまったのが、
青田典子さんの「ビューティブル・ダイエット」です。

→短期ダイエット!超簡単に痩せるビューティブルダイエット



しかも、このビューティブル・ダイエットは、10日間を1サイクルとし、
10日で、わずか1~2回の実践で効果的に痩せられる方法ですから、
生活が不規則な方でも3日坊主の方でも、長く続けることが出来て、
簡単に痩せることができます。


もちろん、この短期ダイエットは3食しっかり食べていただきます。

やっぱり、誰でも、美味しいものはしっかり食べたいですし、
食事制限はストレスばかりではなく、健康にも害を及ぼします。

実は、ダイエットの基本は“食べる事”です。
(間食が多かったり、暴飲暴食は良くないですが・・・)

あなたは「逆じゃないの?」と思われたかもしれませんね!


でも、食べないで痩せる方法を選択された方は、
ほとんどがダイエットに失敗しているという事実を知ってくださいね。

中には体を壊す方もいますので、食事制限は考えものです。


大切なことは、「楽しく、美味しいご飯をしっかり食べて痩せる!」
これが健康的でキレイに痩せる一番の方法です。

そのために何をするか!!

これが一番大切なのです。


一般的に誰でも思いつくのが運動など「カラダを動かす」
ということですよね。

とは言え、運動による消費カロリーは意外と効率が悪いんです。
例えば、脂肪分1kgを落とす(消費)のに11時間もの
ジョギングが必要なんですから・・・。

このように考えると、苦手な運動や嫌いな運動、ハードな運動などは、
最初から続かないし、出来ないという方が多いのではないですか?


では、

青田典子の短期ダイエットのダイエットストレッチとはどんな方法なのか?


あなたは、10日間で1~2回だけの簡単なダイエットストレッチで
みるみる脂肪が減って痩せるとしたら、「自分も出来そう!!」と思いませんか。

そのダイエットストレッチ法が青田典子さんが考え出して実践してきて、
40歳を過ぎた今でもキレイを維持している美容と健康によい運動なんです。


実際やってみたら、とっても簡単にできてカラダにも負担が掛かりません。


それでいて多くのエネルギーを使いますから、
3食しっかり食べても大丈夫なんです!


実は、この10日に1~2回の簡単ダイエットストレッチで、
キレイ痩せ効果がでるのは、もう一つの秘密があるからなのです。

それは、食事のときに"あること"をしてもらうことなのです。

その方法を行うことによって徐々に食べる量が減ってくるので、
それがさらに減量を加速させ、ダイエットストレッチの効果が倍増して、
短期ダイエットができてしまうというわけです。


この、簡単ダイエットストレッチの方法は簡単です。
全部実践していただいても、10~15分程度で終わってしまう簡単な運動です。

もちろん、どのストレッチも「あぁ~効いてるぅ~」と実感できるものばかりです。
それは、実際にやっていただけると分かると思います。


そして、この短期ダイエット!簡単ダイエットストレッチの方法は、
動画でも分かりやすく説明されているので、誰でも真似するだけで出来ます。

→短期ダイエット!超簡単に痩せるビューティブルダイエット

→携帯の方はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ダイエット成功のポイントは無理せず続けられるものが一番 [ダイエット成功のポイント]

ダイエットは長続きしなければ意味がない!
これは多くの方に賛同いただけるのではないでしょうか。

では、なぜ長続きしないのでしょう・・・。
それは、そのダイエット法に「毎日やらなきゃいけない」
という制約があるからではないですか!?

→毎日やらなくても簡単に!短期間で痩せるビューティブルダイエット



特に、青田典子さんのように、芸能界で生活している以上、
“規則正しい生活”というのはあり得ません。

芸能人は不規則で毎日の生活も違うし、仕事の内容も違うのです。
だから、そんな中で痩せるために、このダイエット法を毎日やりなさい・・・。
なんて言われても、物理的に出来ないわけです。


でも、考えてみたら、青田さんでなくても、
普通のOLさんや主婦の皆さんだってそうではないですか!?


「今日は彼氏とお泊りだった・・・」
「残業で遅くなって疲れ果てたぁ~」、
「旦那さんが不規則な生活なので、それに合わせて私も不規則・・・」
「子育て真っ最中で自分の事は先延ばし・・・」

などなど、毎日続けられない理由なんていくらでもあります。


毎日続けるなんて、ただでさえ飽きちゃうのに、
さらに、日常的に出来るときと出来ない時が発生しちゃうと、
毎日続けようと思ったって出来ないんだから、

自然に諦めちゃうのが普通です。



だからこそ、

青田典子さんのダイエット方法は、10日で1サイクルなんです。


つまり、出来る日と出来ない日をあらかじめ組み込んで
プログラムされているのです。

しかも、10日間を1サイクルとし、わずか1~2回の実践
ダイエット効果が出るようになっています。


これだったら、忙しいあなたでも、長く続けることが出来ませんか。


ダイエットは長く続いてこそ、大きな効果が表れます。
だから、自分のペースで出来て、無理せず続けられるものが一番です。

→超簡単ダイエット!短期間で痩せるビューティブルダイエット

→携帯の方はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

超簡単ダイエットだから長続きできて痩せる! [ビューティブル・ダイエットとは]

ダイエットに関する情報は沢山あり
私も本当に数え切れないほど試してきました。

私の30代は試行錯誤でした。


たとえば、○○○○30錠とかもやりました。
あれはお腹いっぱいになるんです。

あと、ビール酵母がすごく健康にもダイエットにもいい
というので、それもやって。

でもずっと続かないの。やんなっちゃうんです。


ところが、超簡単にできるダイエット法を発見して・・・
これで、40歳過ぎてもスリムな体型を維持出来てます。

→超簡単ダイエット!短期間で痩せるビューティブルダイエット

青田典子2-1.gif


あと、酢大豆と、カスピ海ヨーグルトもやりました。
トータルワークの炭水化物一切抜きもやりましたが、あれは大失敗。

確かに効果はありましたけど、今だから言える話、リバウンドが物凄かった…(泣)


それからノンカロリー、たとえば海藻とかでお腹いっぱいにさせたりしたけど、
結局、どれも続かないんですよね。


ダイエットグッズとかもたくさん試しましたが、ほとんどダメ。
原因は、やっぱり続けることが出来ないから。
飽きちゃうんですよね。


色々やってみて思ったんですけど、やっぱりどれも長続きしないし、
結局、長続きしなければ効果は出ないっていうこと。


だから、ハッキリ断言できます。

一般に公開されているダイエットに関する情報・・・役に立たない!と



例えば、良く書かれているのがカロリー制限をした食事療法ですが
回りには好きな食べ物が溢れていて友達との付き合いで食べないわけにはいきません。

むしろストレスが溜まる一方で悪循環です。


たしかにカロリー計算をして、必要な栄養を摂り続ければ痩せます。
しかしストレスを感じるのであれば体に何らかのトラブルは起きます。

食事をする時間に関しても大切だとは思います。
普段決まった時間に生活をしている方には大切なことです。


でも、このような一般のダイエットに関する情報では
一番大切な食べ方やエストロゲンについて詳細に記述されていないのです。

ダイエットで最も大切な事は、エストロゲンを整えてあげて
ストレスの無い食事を効率よく摂取することです。
これが一番大切です。

だから、一般に出回っているダイエット情報は役に立たないのです。


見せ掛けの体のラインではなく一度成功したらリバウンドが無い。
それが本物のダイエットです。

では、このダイエットは本物なんでしょうか・・・

→超簡単ダイエット!短期間で痩せるビューティブルダイエット

→携帯の方はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ダイエットは長続きしなければ意味がない! [青田典子の考え方]

青田典子さんが、この「ビュティブル・ダイエット」に行き着くまでに
感じたことは、ダイエットは長続きしなければ意味がないということでした。


そんな結論に達するまでの行動や考えを青田さんはこのように語っています。


『ダイエットに関する情報は沢山あり
私も本当に数え切れないほど試してきました。

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:美容

青田典子が実践した簡単ダイエット方法! [ビューティブル・ダイエット 方法]

食べるの大好き、お酒大好き、寝る間もないほど忙しく、さらには不規則の代名詞とも
言われる芸能界で、40歳を過ぎた今も「カラダ年齢20代」を維持し続ける、
青田典子の「簡単&お手軽ダイエット法」とは・・・

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:美容

40才を過ぎてキレイに痩せた私のダイエット法・・・ [ビューティブル・ダイエットとは]

40才を過ぎてもキレイに痩せた方法

をご紹介しているのが、あの「青田典子」さんが公開した
「ビューティブル・ダイエット」です。

もし、あなたがダイエットでキレイに痩せたい・・・
でも、何を信じて何を実践すれば良いかが分からない・・・。

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:美容

3週間の短期間ダイエットで6.5kg痩せに成功! [ビューティブル・ダイエット実践結果]

たったの3週間でなぜ、こんなにキレイに痩せることが出来るのか!?
ビューティブル・ダイエット、青田典子の短期間ダイエットは、
それを証明しています。

それを証明したのが、キレイ痩せコンテスト201年度グランプリに決定!
した、須藤麻美さん(20歳 学生157cm)です。

⇒3週間の短期間ダイエットで6.5kg痩せに成功の続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:美容

あの大物タレントの短期間ダイエット法が話題沸騰中! [ビューティブル・ダイエットの特徴]

あなたは、心もカラダもボロボロになるような
辛いダイエットを選びますか?


それとも


無理なく綺麗に痩せられる究極の短期間ダイエット
選びますか?



もし、あなたが

「リバウンドなしで短期間で綺麗に痩せたい!」と

本気で思われているなら、



⇒続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:美容

青田典子 10日に一回のダイエット [ビューティブル・ダイエットの特徴]

青田典子、玉置浩二と結婚?

なんて話題がでていましたが・・・ホント!?


まぁ・・・ビューティブルダイエットでこれだけの
スタイルと美貌を維持されている青田さんですから
それもありかも・・・ですね。



実は、青田典子さんが、これだけのスタイルと美貌を
維持できているのも、青田さんが苦労した末に見つけた
運動法のお陰なんですよ・・・。


続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:美容

ダイエットは、無理をせず自分のペースで続けられるものが一番! [ビューティブル・ダイエットの特徴]

青田典子の『ビューティブル・ダイエット』の一番の特徴は
10日で1サイクルという、無理をしないで出来る方法です。

それでいて痩せるんですから・・・

あなたも、ご自分のペースで続けられると思いますよ。



ダイエットって、「長続きしないと意味がない!」と言われますが、
長続きしない原因は何でしょう?

ひとつは

『毎日やらなきゃいけない!』

という制約があるからではないですか!?


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。