SSブログ

青田典子の短期ダイエット!簡単ダイエットストレッチとは [ビューティブル・ダイエット 方法]

青田典子の短期ダイエット!簡単ダイエットストレッチとは

3食しっかり食べて、適度に体を動かす。
これで、痩せたら理想的なダイエットですね・・・。

でも、これだけでは簡単に痩せてくれません!!
痩せるためには、「効果的に痩せるルール」に従って「食べる」
「体を動かす」を実践する必要があります。

その、超簡単に痩せる短期ダイエットのルールを作ってしまったのが、
青田典子さんの「ビューティブル・ダイエット」です。

→短期ダイエット!超簡単に痩せるビューティブルダイエット



しかも、このビューティブル・ダイエットは、10日間を1サイクルとし、
10日で、わずか1~2回の実践で効果的に痩せられる方法ですから、
生活が不規則な方でも3日坊主の方でも、長く続けることが出来て、
簡単に痩せることができます。


もちろん、この短期ダイエットは3食しっかり食べていただきます。

やっぱり、誰でも、美味しいものはしっかり食べたいですし、
食事制限はストレスばかりではなく、健康にも害を及ぼします。

実は、ダイエットの基本は“食べる事”です。
(間食が多かったり、暴飲暴食は良くないですが・・・)

あなたは「逆じゃないの?」と思われたかもしれませんね!


でも、食べないで痩せる方法を選択された方は、
ほとんどがダイエットに失敗しているという事実を知ってくださいね。

中には体を壊す方もいますので、食事制限は考えものです。


大切なことは、「楽しく、美味しいご飯をしっかり食べて痩せる!」
これが健康的でキレイに痩せる一番の方法です。

そのために何をするか!!

これが一番大切なのです。


一般的に誰でも思いつくのが運動など「カラダを動かす」
ということですよね。

とは言え、運動による消費カロリーは意外と効率が悪いんです。
例えば、脂肪分1kgを落とす(消費)のに11時間もの
ジョギングが必要なんですから・・・。

このように考えると、苦手な運動や嫌いな運動、ハードな運動などは、
最初から続かないし、出来ないという方が多いのではないですか?


では、

青田典子の短期ダイエットのダイエットストレッチとはどんな方法なのか?


あなたは、10日間で1~2回だけの簡単なダイエットストレッチで
みるみる脂肪が減って痩せるとしたら、「自分も出来そう!!」と思いませんか。

そのダイエットストレッチ法が青田典子さんが考え出して実践してきて、
40歳を過ぎた今でもキレイを維持している美容と健康によい運動なんです。


実際やってみたら、とっても簡単にできてカラダにも負担が掛かりません。


それでいて多くのエネルギーを使いますから、
3食しっかり食べても大丈夫なんです!


実は、この10日に1~2回の簡単ダイエットストレッチで、
キレイ痩せ効果がでるのは、もう一つの秘密があるからなのです。

それは、食事のときに"あること"をしてもらうことなのです。

その方法を行うことによって徐々に食べる量が減ってくるので、
それがさらに減量を加速させ、ダイエットストレッチの効果が倍増して、
短期ダイエットができてしまうというわけです。


この、簡単ダイエットストレッチの方法は簡単です。
全部実践していただいても、10~15分程度で終わってしまう簡単な運動です。

もちろん、どのストレッチも「あぁ~効いてるぅ~」と実感できるものばかりです。
それは、実際にやっていただけると分かると思います。


そして、この短期ダイエット!簡単ダイエットストレッチの方法は、
動画でも分かりやすく説明されているので、誰でも真似するだけで出来ます。

→短期ダイエット!超簡単に痩せるビューティブルダイエット

→携帯の方はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。