SSブログ

ダイエットは長続きしなければ意味がない! [青田典子の考え方]

青田典子さんが、この「ビュティブル・ダイエット」に行き着くまでに
感じたことは、ダイエットは長続きしなければ意味がないということでした。


そんな結論に達するまでの行動や考えを青田さんはこのように語っています。


『ダイエットに関する情報は沢山あり
私も本当に数え切れないほど試してきました。

青田典子さんが、この「ビュティブル・ダイエット」に行き着くまでに
感じたことは、ダイエットは長続きしなければ意味がないということでした。


そんな結論に達するまでの行動や考えを青田さんはこのように語っています。


『ダイエットに関する情報は沢山あり
私も本当に数え切れないほど試してきました。

私の30代は試行錯誤です。

たとえば、○○○○30錠とかもやりました。
あれはお腹いっぱいになるんです。
あと、ビール酵母がすごく健康にもダイエットにもいい
というので、それもやって。

でもずっと続かないの。やんなっちゃうんです。


あと、酢大豆と、カスピ海ヨーグルトもやりました。
トータルワークの炭水化物一切抜きもやりましたが、あれは大失敗。
確かに効果はありましたけど、今だから言える話、リバウンドが物凄かった…

それからノンカロリー、たとえば海藻とかでお腹いっぱいにさせたりしたけど、
結局、どれも続かないんですよね。

ダイエットグッズとかもたくさん試しましたが、ほとんどダメ。
原因は、やっぱり続けることが出来ないから。
飽きちゃうんですよね。

色々やってみて思ったんですけど、やっぱりどれも長続きしないし、
結局、長続きしなければ効果は出ないっていうこと。


ハッキリここで断言します!


一般に公開されているダイエットに関する情報は、
はっきり言って全く役に立たないと思います!

良く書かれているのがカロリー制限をした食事療法ですが
回りには好きな食べ物が溢れていて友達との付き合いで食べないわけにはいきません。

むしろストレスが溜まる一方で悪循環です。

たしかにカロリー計算をして、必要な栄養を摂り続ければ痩せます。
しかしストレスを感じるのであれば体に何らかのトラブルは起きます。
食事をする時間に関しても大切だとは思います。
普段決まった時間に生活をしている方には大切なことです。


でも一般のダイエットに関する情報では
一番大切な食べ方やエストロゲンについて詳細に記述されていないのです。
ダイエットで最も大切な事は、エストロゲンを整えてあげて
ストレスの無い食事を効率よく摂取することです。
これが一番大切です。

見せ掛けの体のラインではなく一度成功したらリバウンドが無い。
それが本物のダイエットです。』



もし、、、、あなたが


・ダイエットが失敗続きで悩んでいる
・年齢による老化に不安を持っている
・なかなか痩せられなくて困っている
・“質”の高い“効果的”な方法で痩せたい

こんな悩みや思いがあるのなら、
ぜひ、この「ビュティブル・ダイエット法」を参考にしてみてください。

⇒ビューティブル・ダイエット(青田典子の短期間ダイエット)

→携帯の方はこちら


ビューティブル短期間ダイエット(青田典子)方法☆トップへ

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。