SSブログ
ビューティブル・ダイエット 方法 ブログトップ

二の腕ほっそり!お腹スッキリ!のビューティブルダイエット [ビューティブル・ダイエット 方法]

青田典子さんの「ビューティブルダイエット」を実践された桧山敦子さんの感想です。


▼ 桧山 敦子さま(26歳・会社員)

10代の頃はガリガリ体型で、食べても全然太らなかった私ですが、
去年くらいからブクブクと太り始めてしまい、
会う人会う人に「少しポッチャリしたね…」と言われるようになりました^^;

そして、たまたまこの前、私が憧れているキレイな先輩に言われたんです。
「敦子ちゃんも、27の峠に向けてそろそろダイエットしなきゃね」って。

最初は「え?峠って?w(゚0゚*)w」って思ってたのですが、
確かに言われてみれば最近お肌の乾燥が速くなったり、
二の腕のお肉がなかなか落ちなかったり…

体型以外の部分でもちょっと危機感を感じ始めていたんです…
早速モニタにー参加をして冊子を読んでみると、
私が気になっていた情報が満載でした(^○^)

そして、ストレッチや冊子の内容を実践して1ヶ月で-3.8キロ!
気になっていた二の腕もほっそりし、お腹周りは筋肉も付いてきた感じです♪
お陰で新陳代謝も良くなったみたいで太りにくくなりましたヽ(^◇^*)/

DVDも付いていてエクササイズ等の仕方も分かりやすいし、
芸能界で活躍する綺麗な青田さんの美容方法なので、
信頼できてモチベーションも上がりやすいです↑↑
-3.8キロありがとうございます!
また報告させていただきます(⌒∇⌒)ノ

→短期ダイエット!超簡単に痩せるビューティブルダイエット



いかがでしょうか!?

桧山さんのようになる方法がこちらのDVDに詰め込まれています。

青田典子DVD1-1.gif

まずは、DVDを見ながら青田さんと一緒に実践してみて下さいネ!

どれもとっても簡単なストレッチで、効いてることを実感できるものばかりです。
また、10日の間に1~2回で十分ですから、毎日実践する必要はありません。

しかも、これを全部やったとしても15~20分程度なんです。
ビューティブルダイエットでどんどん綺麗になって、効果をカラダで体感して下さいネ!

DVDに入っている、あなたがキレイになる内容

● ポッコリお腹をペコっと凹ます効果的なダイエット法とは?
● 顔を小さくしたい人は必見!“あるもの”を使った効果的な小顔マッサージ法とは?
● 女性らしいスリムなボディラインを一気に作る、一石二鳥のダイエット法とは?
● これであなたもウエストに“くびれ”が復活!脇腹の贅肉を一気に燃焼する方法とは?
● たった1分で腹筋と背筋、さらにはバストアップの効果もあるストレッチ運動とは?
● バレリーナのような“しなやかな身体”になれる、驚きのスタイル矯正法とは?
● あなたの体重がどんどん落ちていく、即効性抜群のダイエット運動とは?
● 太ももを細くして、美しい脚のラインを作るための簡単なダイエットテクニックとは?
● 短期間で痩せたい人は即実践!青田典子のグラビア撮影式ダイエット法とは?
● 顔の輪郭と頬周りをリフトアップする、お手軽フェイスマッサージとは?
● これでタンクトップも堂々と着れる!二の腕を細くするためのマル秘マッサージ法とは?
● 首から鎖骨周りを美しくする、魅惑のモテ力向上ダイエットとは?
● たるんだお尻を引き締める!下半身に効果的な青田式ヒップアップダイエットとは?
● あなたの骨組みや筋肉を一気に変えることができる骨盤矯正ストレッチとは?
● 身体全体の“むくみ”を取るための『むくみ改善ダイエット』とは?

・・・その他にも、驚きのキレイ痩せ法が多数収録されています。


このDVDを見て真似するだけで、あなたのキレイはどんどん磨かれて
気が付いたら、モデルのスリム体型、10歳若返りの健康美を手にされているハズです。

→短期ダイエット!超簡単に痩せるビューティブルダイエット

→携帯の方はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

キレイに痩せるための秘密の隠し味とは! [ビューティブル・ダイエット 方法]

ダイエットをしているのに、なぜか痩せられない・・・。
と、ため息をついているあなた!

実は、今よりも体重を減らすことは、そんなに難しいことではありません。
でも、同じ痩せるのなら「キレイに痩せたい!」ですよね・・・。

実は「キレイに痩せるための秘密の隠し味」が、
ビューティブル・ダイエットにはあるんですよ!!

→短期ダイエット!超簡単に痩せるビューティブルダイエット




もちろん青田典子さんが開発した、超効果的で簡単なダイエットストレッチを
10日間で1~2回ほど繰り返し実践することで、

あなたは40代に見えないほど、若くキレイに痩せる事ができます。


でも、それをより加速させてくれるのが「秘密の隠し味」なのです。
これは誰にでも簡単にできることです。

その隠し味とは「女であることを意識する!」ことです。

あなたは、「な~んだ・・・そんなこと!」と
思われているかもしれませんが、その意識を持つか持たないかで
結果には雲泥の差が出てくるんですよ・・・。

ホント、バカにならないんですから。


あなたも経験ありませんか?

好きな人が現れた時、気になる男性が現れた時、
少しでもキレイに見られたい・・・可愛く見られたい・・・
そのために、あなたは努力しませんでしたか?

そんなときの女性って本当にキレイなんですよね。


本来、人間とは意志の弱い生き物です。

「絶対に痩せるぞ!」なんて気合いを入れても、
そのモチベーションをずっと保ち続けることは難しいです。

でも、好きな人ができたら、好きな男性に愛されたいと、
無意識に美しくなろうと努力します。
これが、キレイに痩せるための秘密の隠し味になるんです。

だから、結婚して、子供が生まれ、年を重ねたからといって、
年齢とともに脂肪が増加してしまうような、
いわゆる“オバサン”になってほしくないんです。

もし、今、そうなっていたとしても、今から意識を変えて、
「ビューティブル・ダイエット」に取り組んでもらったら、あなたも確実に
10歳は若返ります。


このダイエット法を実践していただくにあたっては、必ずそんな意識をもって
実践していってほしいのです。それが、テクニック以上にキレイに痩せるコツですから。

→短期ダイエット!超簡単に痩せるビューティブルダイエット

→携帯の方はこちら



nice!(0) 
共通テーマ:美容

青田典子の短期ダイエット!簡単ダイエットストレッチとは [ビューティブル・ダイエット 方法]

青田典子の短期ダイエット!簡単ダイエットストレッチとは

3食しっかり食べて、適度に体を動かす。
これで、痩せたら理想的なダイエットですね・・・。

でも、これだけでは簡単に痩せてくれません!!
痩せるためには、「効果的に痩せるルール」に従って「食べる」
「体を動かす」を実践する必要があります。

その、超簡単に痩せる短期ダイエットのルールを作ってしまったのが、
青田典子さんの「ビューティブル・ダイエット」です。

→短期ダイエット!超簡単に痩せるビューティブルダイエット



しかも、このビューティブル・ダイエットは、10日間を1サイクルとし、
10日で、わずか1~2回の実践で効果的に痩せられる方法ですから、
生活が不規則な方でも3日坊主の方でも、長く続けることが出来て、
簡単に痩せることができます。


もちろん、この短期ダイエットは3食しっかり食べていただきます。

やっぱり、誰でも、美味しいものはしっかり食べたいですし、
食事制限はストレスばかりではなく、健康にも害を及ぼします。

実は、ダイエットの基本は“食べる事”です。
(間食が多かったり、暴飲暴食は良くないですが・・・)

あなたは「逆じゃないの?」と思われたかもしれませんね!


でも、食べないで痩せる方法を選択された方は、
ほとんどがダイエットに失敗しているという事実を知ってくださいね。

中には体を壊す方もいますので、食事制限は考えものです。


大切なことは、「楽しく、美味しいご飯をしっかり食べて痩せる!」
これが健康的でキレイに痩せる一番の方法です。

そのために何をするか!!

これが一番大切なのです。


一般的に誰でも思いつくのが運動など「カラダを動かす」
ということですよね。

とは言え、運動による消費カロリーは意外と効率が悪いんです。
例えば、脂肪分1kgを落とす(消費)のに11時間もの
ジョギングが必要なんですから・・・。

このように考えると、苦手な運動や嫌いな運動、ハードな運動などは、
最初から続かないし、出来ないという方が多いのではないですか?


では、

青田典子の短期ダイエットのダイエットストレッチとはどんな方法なのか?


あなたは、10日間で1~2回だけの簡単なダイエットストレッチで
みるみる脂肪が減って痩せるとしたら、「自分も出来そう!!」と思いませんか。

そのダイエットストレッチ法が青田典子さんが考え出して実践してきて、
40歳を過ぎた今でもキレイを維持している美容と健康によい運動なんです。


実際やってみたら、とっても簡単にできてカラダにも負担が掛かりません。


それでいて多くのエネルギーを使いますから、
3食しっかり食べても大丈夫なんです!


実は、この10日に1~2回の簡単ダイエットストレッチで、
キレイ痩せ効果がでるのは、もう一つの秘密があるからなのです。

それは、食事のときに"あること"をしてもらうことなのです。

その方法を行うことによって徐々に食べる量が減ってくるので、
それがさらに減量を加速させ、ダイエットストレッチの効果が倍増して、
短期ダイエットができてしまうというわけです。


この、簡単ダイエットストレッチの方法は簡単です。
全部実践していただいても、10~15分程度で終わってしまう簡単な運動です。

もちろん、どのストレッチも「あぁ~効いてるぅ~」と実感できるものばかりです。
それは、実際にやっていただけると分かると思います。


そして、この短期ダイエット!簡単ダイエットストレッチの方法は、
動画でも分かりやすく説明されているので、誰でも真似するだけで出来ます。

→短期ダイエット!超簡単に痩せるビューティブルダイエット

→携帯の方はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

青田典子が実践した簡単ダイエット方法! [ビューティブル・ダイエット 方法]

食べるの大好き、お酒大好き、寝る間もないほど忙しく、さらには不規則の代名詞とも
言われる芸能界で、40歳を過ぎた今も「カラダ年齢20代」を維持し続ける、
青田典子の「簡単&お手軽ダイエット法」とは・・・

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:美容
ビューティブル・ダイエット 方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。