SSブログ

3週間の短期間ダイエットで6.5kg痩せに成功! [ビューティブル・ダイエット実践結果]

たったの3週間でなぜ、こんなにキレイに痩せることが出来るのか!?
ビューティブル・ダイエット、青田典子の短期間ダイエットは、
それを証明しています。

それを証明したのが、キレイ痩せコンテスト201年度グランプリに決定!
した、須藤麻美さん(20歳 学生157cm)です。

たったの3週間でなぜ、こんなにキレイに痩せることが出来るのか!?
ビューティブル・ダイエット、青田典子の短期間ダイエットは、
それを証明しています。

それを証明したのが、キレイ痩せコンテスト201年度グランプリに決定!
した、須藤麻美さん(20歳 学生157cm)です。

※キレイ痩せコンテストについての詳細は こちらのHPの下部でご覧いただけます。
青田典子1-1.gif

『私は親と同居しているのもあり、毎日食事を食べ過ぎてしまうのが悩みでした。

お母さんは「たくさん食べて栄養つけなさい」って言って、
毎日×2高カロリーの食べ物をたくさん出してきます。
断るのも悪いので、つい食べてしまっていたんです。

それで、1か月前に友達と水着を買いに行ったところ、
お気に入りの水着を見つけたのでさっそく試着室で着てみると…
ぱっつんぱっつん・・・・

腕は太いし、太ももなんか象みたいで、しかもお腹も出ているから
思わずおすもうさんを連想してしまいました。

「いくら食べざかりとはいえこれはまずい!夏までに痩せないと!」と
慌ててインターネットでダイエット方法を検索したところ、
青田典子さんのビューティブルダイエットに辿り着いて、すぐに購入させていただきました。

さっそく届いたのがDVDと本でした。
わくわくしながらエクササイズなどを行い、気付くと3週間が経っていました。
そしてその結果、6.5キロも痩せることができていたんです!!
ウエストなんかマイナス6センチです!!
本当に信じられません。

短時間で行う少しの運動と、お食事内容にちょっと気を使っただけなのに(;^o^)
3週間目は、ダイエットしている事なんかすっかり忘れているほどでした。

また、付属で付いてくる特典もお勧めです。
私はお腹周りが特に気になっていたので【特典その5】を重点的に実践しました。
そのかいあってか、くびれもできて本当にうれしいです!!

ながら運動で気がついたら-6.5キロ!

今までは、ラインの出ないふわっとした服しか着れなかっけど、
今ではスキニーパンツやピタッとしたT-シャツなんかも着こなしてます♪
そして、念願の水着も自信を持って着ることができました♪
でも今度は水着がちょっとブカブカになってしまったのでまた新しいのを買いに行きます(;^_^)

それから、フェイスラインもスッキリして、いつも一緒にいる友達にも驚かれるほどです♪
本当にビューティブルダイエットを試して良かったです♪』


これは、須藤さんだから出来たのではありません。
須藤さんは、ビューテブル・ダイエットの内容をただ実践しただけです。

だから、あなたにも出来ます。
そして、あなたもキレイに痩せることが出来ます。

⇒ビューティブル・ダイエット(青田典子の短期間ダイエット)

→携帯の方はこちら


ビューティブル短期間ダイエット(青田典子)方法☆トップへ


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。