SSブログ

超簡単ダイエットだから長続きできて痩せる! [ビューティブル・ダイエットとは]

ダイエットに関する情報は沢山あり
私も本当に数え切れないほど試してきました。

私の30代は試行錯誤でした。


たとえば、○○○○30錠とかもやりました。
あれはお腹いっぱいになるんです。

あと、ビール酵母がすごく健康にもダイエットにもいい
というので、それもやって。

でもずっと続かないの。やんなっちゃうんです。


ところが、超簡単にできるダイエット法を発見して・・・
これで、40歳過ぎてもスリムな体型を維持出来てます。

→超簡単ダイエット!短期間で痩せるビューティブルダイエット

青田典子2-1.gif


あと、酢大豆と、カスピ海ヨーグルトもやりました。
トータルワークの炭水化物一切抜きもやりましたが、あれは大失敗。

確かに効果はありましたけど、今だから言える話、リバウンドが物凄かった…(泣)


それからノンカロリー、たとえば海藻とかでお腹いっぱいにさせたりしたけど、
結局、どれも続かないんですよね。


ダイエットグッズとかもたくさん試しましたが、ほとんどダメ。
原因は、やっぱり続けることが出来ないから。
飽きちゃうんですよね。


色々やってみて思ったんですけど、やっぱりどれも長続きしないし、
結局、長続きしなければ効果は出ないっていうこと。


だから、ハッキリ断言できます。

一般に公開されているダイエットに関する情報・・・役に立たない!と



例えば、良く書かれているのがカロリー制限をした食事療法ですが
回りには好きな食べ物が溢れていて友達との付き合いで食べないわけにはいきません。

むしろストレスが溜まる一方で悪循環です。


たしかにカロリー計算をして、必要な栄養を摂り続ければ痩せます。
しかしストレスを感じるのであれば体に何らかのトラブルは起きます。

食事をする時間に関しても大切だとは思います。
普段決まった時間に生活をしている方には大切なことです。


でも、このような一般のダイエットに関する情報では
一番大切な食べ方やエストロゲンについて詳細に記述されていないのです。

ダイエットで最も大切な事は、エストロゲンを整えてあげて
ストレスの無い食事を効率よく摂取することです。
これが一番大切です。

だから、一般に出回っているダイエット情報は役に立たないのです。


見せ掛けの体のラインではなく一度成功したらリバウンドが無い。
それが本物のダイエットです。

では、このダイエットは本物なんでしょうか・・・

→超簡単ダイエット!短期間で痩せるビューティブルダイエット

→携帯の方はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。