SSブログ

2ヶ月で-8キロの減量に成功!ビューティブル・ダイエット [ビューティブル・ダイエット実践結果]

基礎代謝が落ちていく年齢でも簡単に痩せることができる
青田典子のビューティブル・ダイエット!!

モニターに参加いただいた方の実践結果も続々と届いています。


まず、その一部をご覧ください。


ビューティブル・ダイエットを実践して
わずか2ヶ月間で目標体重達成!-8キロの減量に成功!

基礎代謝が落ちていく年齢でも簡単に痩せることができる
青田典子のビューティブル・ダイエット!!

モニターに参加いただいた方の実践結果も続々と届いています。

まず、その一部をご覧ください。


ビューティブル・ダイエットを実践して
わずか2ヶ月間で目標体重達成!-8キロの減量に成功!


⇒ K・Mさま(34歳・主婦)

失礼な言い方もしれませんが、モニターに参加する時は、
いくら青田さんの方法だからといっても、
短期間でこれほどの減量に成功するとは考えてもいませんでした。

モニター開始当初は、2キロでも3キロでも減量できれば良いかな。。。
と思ってましたので。

そして昨日、モニターを開始してから初めて体重計に乗ってみたら・・・
なんと、51.2キロあった体重が43キロまで減ってました!

3年前に子供を出産してからは、何かと忙しい毎日を送っていて、
自分のことに気を遣っている暇もなく、気付いてみたら
ご覧のような体型になっていました。

こう見えても出産前は40キロ前後をキープしていましたので、
育児もそれなりに落ち着いた今、そろそろ自分のこともと考えて
モニターに参加しました。

青田さんの考え方は本当に参考になるものばかりで、
少し考え方を変えるだけで全く負担にならずに実践できました。

出産前の体重までもう少しなので、今後も続けたいと思います。

P.S
モニターに参加することができて、本当に良かったです。


ビューティブル・ダイエット(青田典子)で短期ダイエット成功

→携帯の方はこちら


ビューティブル・ダイエットではモニターさんを依頼し、
実践していただいていたのですが、今、実践されて1ヶ月、2ヶ月目の
方から、その結果が次々とご報告されています。

ビューティブル・ダイエット(青田典子)の口コミ 評判★トップページへ


青田典子が実践した簡単ダイエット方法!


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。