SSブログ

年齢を考えたダイエット!ビューティブルダイエット [ビューティブル・ダイエットとは]

あなたは年齢を考えてダイエットの方法を選んだ事はありますか?

年齢によるカラダの変化。
それは誰も避けて通ることができません!


でも、その変化に対応し、
年齢に逆行する方法があったとしたらどうでしょう?

それが、ズバリ!青田典子のビューティブルダイエットです。

あなたは年齢を考えてダイエットの方法を選んだ事はありますか?

年齢によるカラダの変化。
それは誰も避けて通ることができません!


でも、その変化に対応し、
年齢に逆行する方法があったとしたらどうでしょう?

それが、ズバリ!青田典子のビューティブルダイエットです。

ビューティブル ダイエット(青田典子)で短期ダイエット成功



女性である限り、


「いつまでも若く美しくいたい」

「ずっと男性に愛されるカラダでいたい」

「美味しいものをたくさん食べて、いつも健康でいたい」


と、誰もが思うはずです。



しかし、時間というのは残酷なもので、
27歳を過ぎたころから急にカラダが衰えだしてきます。

青田典子さんも、最初に危機感を感じたのが、
その27歳のときだったのです。



その時の心境を青田典子さんはこのように言っています。

-------------------------------------------------------
何となくスタイルが崩れてきたと思えば、
肌はカサカサ、髪はボロボロになって抜けてくる。

「私に限ってまさか!」

なんて、自分だけは特別扱いしてみても、やっぱり年齢には逆らえません。

正直、若い頃は暴飲暴食をしていても、ちょっと食事制限をすれば、
すぐに痩せることができました。

グラビア撮影の3日前くらいから準備すれば、充分間に合ったのです。


ところが、27歳を過ぎたあたりから、それも通用しなくなりました。

というよりも、それを行うのが怖くなりました。

なぜなら、無理なダイエットをすれば、
カラダのあちこちに異常が見られるようになったからです。


“たとえ、痩せたとしても、美しく健康でなければ意味がない”

“じゃあ、どうすれば美しく健康的に痩せることが出来るのだろう?”

それが美への探究の始まりだったと思います。
----------------------------------------------------------


その時以来、15年以上、青田さんの様々な美容法や
ダイエット法の研究が始まったのです。


それは・・・

●自らが実験台となり、どうすれば年齢に逆らうことができるのか?

●どうすればいつまでも美しくいれるのか?

●どうすればいつまでも男性に愛されるカラダでいれるのか?

という女性の永遠のテーマへの挑戦でもあったのです。



その結果、辿り着いた方法がビューティブル・ダイエットだったのです。


その方法がいかに効果的なのか40歳を過ぎた今の
青田典子さんの姿が何よりの証拠です。


青田さんは言っています。

「まず、あなたに知っていただきたいのは、
20代には20代の美しさがあり、30代には30代、
40代には40代の美しさがあるということです。

そして、その美しさに磨きをかけるためには、己を知ること、
そこから始まります。

難しいことはありません。
自分のカラダのことを知って、
それに最適なダイエット法を実践すればいいのです。」

ビューティブル ダイエット(青田典子)で短期ダイエット成功

→携帯の方はこちら

PS

ピーク前とピーク後では、ダイエットの方法が違うんですね。


ビューティブル・ダイエット(青田典子)の口コミ 評判★トップページへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。